毒婦、修羅の過去

毒婦の過去。

2017-02-21から1日間の記事一覧

いよいよ離婚。

私はもう話す気にもならないし。 そもそもの始まりがそもそもだけに。 もう、どうにでもなれ、どうでもええわ… という状態で。 帰ってきた夫に離婚届を出した。 なんやねんこれ。 と言われたが「書いてよ」と返した。 話し合おう、と言い出した。 何を話し合…

子供達を連れて。

子供達を連れて、夫の会社に凸した。 80万の収入があって生活費20万しか渡さない。 何かある、と踏んだ。 子供達には、パパのお仕事しているところを見に行こう! と提案し。 そして到着。 運送会社ならではのたくさん停まったトラックを見て喜ぶ子供達。 事…

決定打。

夕方、夫に「紹介したい人がいるから、夜の仕事が終わったらその人に会って欲しい」そう言われました。 仕事関係の人で、どうやらその人に引き抜きの打診をされていたようで。 その方が、是非奥様にお会いしたいと仰ったそうで。 水商売の仕事を終えて夫に連…

即バレ。

夫には風俗で働いているのは即バレました。 なんでバレたかはどうでも良さげなので省略。 周りの本物人妻旦那には内緒勤務の人なんていっぱいいたのに、私は即バレでした。 徹底したつもりでしたが、内部からの御通達なのかなんだかわからんないすけど。 な…