毒婦、修羅の過去

毒婦の過去。

はじめに。

毒婦です。

 

Twitter @dokufu_ryou で、ツイッタランドでお世話になっております。

 

時々、Twitterで自分の過去の話をするのですが。

「その話、本にしたら売れるw」

と、よく言われるのですが。

 

実際はそんな売れるわけがないし、ただの恥さらしだし。

 

けどまぁ、こんな話もあるんやでくらいの暇つぶしになればと思い。

 

そして現在スーパーニートのため。

時間もたっぷりあるので今かなと思い。

 

まぁとにかくお暇つぶし程度にどうぞ。

 

 

Twitterでもよくツイーヨしていますので、興味のある方はお目汚しにどうぞ。

9割下ネタの下品ツイーヨしかしません。

 

それでは、毒婦の過去。

 

茨の道ではなく、修羅の道だった過去を。

 

お楽しみくださいませ。

 

毒婦より