毒婦、修羅の過去

毒婦の過去。

どうも、毒婦です。

毒婦です。

 

ブログ開設から10000PVも、たくさんの方に見にきていただいたこと感謝しています。

 

こんな事は非常に稀なケースなのだろうなぁ…と思います。

 

もう胸が詰まる思いでした。

泣きました。

 

そんな感想をいただき。

 

当の本人は、あれからもう何年か経っているので「笑い話」でもあり、ネタになりつつあります。

 

 

ブログの中でも言いましたが。

 

調停が終わったから。

離婚したから。

 

といって問題が解決するものではなく。

 

何かが解決しても、また新たに問題が出てくるものです。

 

恋人の別れもそうではありませんか?

 

別れたからといって、全て丸く解決した!

というのは稀で、後から失恋の渦に巻き込まれたり、ストーカー化するとか、金銭問題がとか。

 

私も元夫との事は、数年経った今でも

「全てが解決」したとは言えません。

 

未だ、借財は背負ったまま。

養育費は貰えなくなった。

他にも細々といろいろあります。

 

これからは番外編として、離婚後の話をおまけで書きますね。

 

お暇つぶし、もう少し続きそうです。

どうぞまた、お暇つぶしに遊びにいらしてください。

 

 

毒婦より