読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒婦、修羅の過去

毒婦の過去。

どうも、毒婦です。

毒婦の独り言。

毒婦です。

 

ブログ開設から10000PVも、たくさんの方に見にきていただいたこと感謝しています。

 

こんな事は非常に稀なケースなのだろうなぁ…と思います。

 

もう胸が詰まる思いでした。

泣きました。

 

そんな感想をいただき。

 

当の本人は、あれからもう何年か経っているので「笑い話」でもあり、ネタになりつつあります。

 

 

ブログの中でも言いましたが。

 

調停が終わったから。

離婚したから。

 

といって問題が解決するものではなく。

 

何かが解決しても、また新たに問題が出てくるものです。

 

恋人の別れもそうではありませんか?

 

別れたからといって、全て丸く解決した!

というのは稀で、後から失恋の渦に巻き込まれたり、ストーカー化するとか、金銭問題がとか。

 

私も元夫との事は、数年経った今でも

「全てが解決」したとは言えません。

 

未だ、借財は背負ったまま。

養育費は貰えなくなった。

他にも細々といろいろあります。

 

これからは番外編として、離婚後の話をおまけで書きますね。

 

お暇つぶし、もう少し続きそうです。

どうぞまた、お暇つぶしに遊びにいらしてください。

 

 

毒婦より